Home » News » 10/28(日)エネルギーWS開催します☆

10/28(日)エネルギーWS開催します☆

5月以来、約半年ぶりとなる聖子ワークショップ。
出産を経験して、さらに深みを増したエネルギーを
ぜひみなさまと共有できたらと思います。

ご予約は、0422-20-3288 またはこちら お問い合わせフォームよりどうぞ。

 

■エネルギーワークショップ☆

【日時】10月28日(日) 18:00~20:00
【料金】3,500円  (1ドリンク付き)
【定員】6名
【講師】S*EIKO

 

毎回満員となっている人気のエネルギーワーク。
天然石に囲まれた空間を活かし、ストリートダンスをベースに、
呼吸やイメージの使い方も取り入れたオリジナルのクラスです。

運動量としては激しいものではありませんので、
ダンスの経験や体力の有無はさほど関係はありません。
初めての方、普段運動をされない方でもご参加頂けます。
各自のペースで、全身を使って新しい動きにチャレンジしていきます。

また意識の部分では、
自分の内側と外側それぞれにバランス良くフォーカスしていくので、
気づきが促進され、それぞれのジャンルへ応用するヒントも満載です。
自己の調整、リラックス、デトックス効果も抜群なワークショップです。
ご自分のストーンをお持ちの方は、
WSのあいだ浄化が可能ですので、ぜひお持ちください。

 

シャルメでは、毎月さまざまなWSのアレンジを行っております。

なにか新しい事を学びたい方、
またご自分の知識や技術を共有したい方。。

こちら、セッション案内のページをご覧頂き、
ご予約やご要望をお知らせくださいね☆