Home » News » 11/5(火)〜11/15(金) Jeep島ツアー開催☆

11/5(火)〜11/15(金) Jeep島ツアー開催☆


 

 

フジテレビ世界絶景100選 第1位の島「ジープ島」     島の直径はわずか34m☆

 

明日、11/5(火)より!
南太平洋ミクロネシア連邦の無人島「ジープ島」へ!!
シャルメからお申し込みを頂いたお客様と一緒に、無人島ツアーへ行ってきます。

5月に続き、第2回目となる今回のツアー。
キャンセル待ちになっていたお客様の飛行機も奇跡的にOKが出ました☆

ジープ島ってこんなところです! ⇒ http://jeepislandfan.com/

 

グアムからさらに南へ約1時間、
赤道にほど近いミクロネシア連邦という国にある直径わずか34メートルの無人島。
フジテレビ『世界の絶景100選』で見事地球第1位に選ばれたという、究極の癒しの島!
現在は日本からのみゲストを受け入れている、知る人ぞ知るまさに楽園です。

そんな不思議な島を管理をされているのは、日本人の吉田さん。
なぜ南太平洋の国の島を、日本人が管理しているのでしょうか?

実はジープ島があるミクロネシア連邦・チューク州はトラック環礁とも呼ばれる場所で、
第二次世界大戦のときには日本軍の艦船が駐留していました。
当時「愛国丸」という船に乗っていた日本人と現地の少年の交流が、
数十年の時間を超えてこの時代に吉田さんがジープ島を開く理由と繋がります。
そしてまた現代の日本に生きるわたしたちとも。。

ありのままの大自然、色とりどりの珊瑚。
毎日の浄化のスコールと、ダブル、時にはトリプルのレインボー、
そして島へ遊びにやってくるイルカたち。
毎日が奇跡の連続の島、ジープ島をぜひ体験してください☆

 

 

今回のツアー中、現地ではジープ島を開拓された日本人、
吉田さんの誕生日をお祝いするパーティも開催され、
このときばかりは通常定員15名の島もたくさんの人で賑わうそうです。

ベッドの数が足りなさそうですが、ジープ島では蚊や虫に悩まされることもなく、
輝く太陽と浄化のスコールで毎日清められているので、
満天の星空のもと砂浜でぐっすり寝られてしまうので大丈夫そう!
でもスコールに備え、水着を着て寝た方が良いですね♪

今回のツアーに参加されなかった方も、
サロンドゥシャルメでは引き続きジープ島への旅の窓口として
今後もお一人様からツアーの受付をおこなっていきます。
ジープ島は一年中いつもベストシーズン!
ご興味のある方はぜひシャルメへお問い合わせ頂くか、
提携旅行代理店のTトラベルさんへ直接お申し込みください。

Tトラベル ジープ島特設サイト ⇒ http://ttravel.jp/lp/jeepisland/

 

なお、上記ツアー期間中は吉祥寺の店舗はお休みを頂きます。

お休みの間のご予約、ご連絡などは
info@s-charmer.com または こちらのお問い合わせフォームよりお送りください。
なお確認までにお時間を頂きますので、あらかじめご了承ください。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

今回もさまざまな色や形の珊瑚や美しい貝と、天然石とのコラボ作品を、
ジープ島の素晴らしいエネルギーを感じながら製作してきます☆
機械や道具をほとんど使わず、自然のありのままの形や穴を活かしたアクセサリー。
シャルメとジープ島でしか手に入らない、素敵な作品たちと一緒に、
わたしたちもさらにパワーアップして戻ってきますので、どうぞご 期待ください!