Home » News » 最近のcharmerは。。。☆

最近のcharmerは。。。☆

大分涼しい日が多くなってきましたね♪

最近のCharmer。これまたいい感じに毎日が過ぎています。

生演奏参加型セッションイベント 夜-unも今月はしっかりみんな参加して、音や言葉や身体や、、、

空間を楽しむことができました(^ー^)

毎月一度のイベントですが、毎回違った雰囲気で、なんだか日本じゃない、

どこか違う空間にいるみたいな気分にさせてくれるイベントです。

そして、毎月のことですが、全国各地から沢山の方に来て頂いて。。。

本当に感謝しています。

今回はなんと、インド子供ミュージカルをこの間開催された、広島出身の中山実生さんをはじめ、

ボーンフリーアートトーキョーの方々、そして、ピースチャレンジャーの方がお店に来て下さいました☆

みなさんとは、Peace Elephant Train2011 日本とインドを繋ぐ「平和ぞうれっしゃ」というプログラムにて出会いました。

きっかけはボーンフリーアートスクールトーキョーの代表でもあるゆみさんから。

全国各地を経て最後東京公演での参加。これもまた、何か意味があったように感じました。

そして、2泊3日、参加者の皆さんと共に凄し、1つの舞台を作り上げ、発表。

最後には代表のジョンさんによる、講演もあり、とても豊かなプログラムでした。

なんと言っても、参加者、スタッフ、そして、支援して下さる方。

みなさんがとても生き生きしていたこと。

そして、とてもバランスよく、臨機応変に対応出来る方ばかりで、みなさん納得して自分の行動を楽しんでいる姿がとても素敵でした。

 

今、ここで、私が生きている意味があります。

そして、今、ここで、私たちができることがある。

少しずつでいいから、できることをちゃんと、自分と向き合いながら毎日を過ごす。

自分を主張するのではなく、あるべくして全うすること。

 

最近いつも思っていることですが、さらに色んな意味で感じることができるプログラムでした。

そして、その仲間と、このシャルメでリフレクション&打ち上げ、そして上映会をできたことも、本当に良かったです。

いつも感じていますが、この、毎日の必然性に感謝しながらまた、進んで行きます。

皆様に、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

ピースチャレンジャー HP
http://peace3hse.com/

ボーンフリーアートスクール HP
http://www.bornfreeart.org/
http://mioinakayama.blogspot.com/2008/06/blog-post.html